どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 5月 24, 2011

Clementine Share House あとがき

皆様。
長い間、「Clementine Share House」にお付き合いいただきまして、本当に本当にありがとうございました!!
「爆乳音頭」の再生回数の伸びが異常で、笑いが止まりません。
皆様、お好きですね~(*^m^)

思えば、昨年の8月からこの物語を書き始め、9ヶ月かかってやっと完結したという、非常に長く、そしてやっかいな物語でした。
あとがき、というか、言い訳、というか、この物語を9ヶ月間作り続けた間の出来事などを・・・。


まず、この話を始めたきっかけというのは、アンビションを入れて、いろいろと職業が増えて、『彫刻家でプレイしたいな~』という漠然とした思いからでした。
前は、以蔵とヒイナさんっていう二人の一生を追うだけのプレイ日記だったんですが、今度はちょっと、物語形式にしてみようかな、と軽い気持ちで始めた話で。
始めた時点で、チャールズ・クレメンタインっていう人物の構想は頭の中にあって、過去の人物で、橘花に彫刻をするように仕向ける役にしようというのは決まっていました。
だから、最初は、エリックが「チャールズ・クレメンタイン」その人で、幽霊、っていう想定でした。
で、同年代の他人が一緒に暮らすシェア・ハウスを舞台にしたかったので、大きな家を用意したわけです。

ダニエル・左京・宗太は最初から投入するつもりで進めてました。
で、橘花がツインブルックになぜか一人でやってくる理由を考えた時に、左京の追っかけ、ってことにすればいいな、と軽い気持ちで設定しただけなんです。
当初、左京の恋物語は全然やるつもりがなくって、次にレイト・ナイトが発売されるので、そのときにやろうかな~って思ってました。

ギルとロッタは、最初っから結婚までさせるつもりで、でも、二人いっぺんにクレメンタイン・ハウスにやってくる理由が思いつかなくって、まず、ギルが来て、ロッタちゃんが追いかけてくる、っていう形にしました。

それで、ずーっと書き進めていて、恋愛話を絡めるかどうかっていうのはずっと悩んでいて、でも、ダニエルと宗太、どちらも橘花の相手としてはちょっと違うような気がしてました。
左京は、あの家のお父さん的な存在だったので、本当に最初のうちは、まったく恋愛とは程遠い場所にいたんです。

・・・途中で、橘花のこと口説いたりしてましたけど・・・。

↓証拠写真


けど、クレメンタイン家の過去編をやる時に、橘花のパパが出て来て、しばらく家に居座ってしまって、左京のお父さん役が終わってしまいました(笑)
その過去編をやる、って考えた時に、エリックはやっぱり幽霊っていう存在じゃなくって、ちゃんと別に、チャールズ・クレメンタインっていう人物を作って、エリックはその使用人だったエヴァンスの子孫、ということにしました。
その話を考えて、ツインブルックの過去のワールドみたいなものを作ってプレイしている間に、非常に気分が乗ってきて・・・。
そこで、MODなどを駆使して架空話を作っているうちに、頭上の噴出しはやっぱり邪魔だな、とか、「です・ます」調の文体はおかしいな、とか、抱き合う時は裸だろう!とか、完全に方向性が、日常の出来事を追う話しから、作り上げたストーリー形式にと移行していったんです。
後期には、ポーズプレイヤーなるものも出て、シーンが作りやすくなったしね(^-^)

けど、その頃、ちょっと仕事が忙しくなってきて、数日、この物語から離れてしまったあと、実は動画の作り方などを覚えてしまって・・・(^_^;)ゝ
別ジャンルの動画を作ったりしているうちに、なんか1ヶ月くらい間が開いてしまいました。
でも、別に話を途中で終わらせるつもりはなくって、再開する前に、『あ。ちょっと全部読み返さないとダメだ。』と、そこまでの話を一気読みしてみたんですね。
で、読んでて、『あれ・・・これ・・・左京・・・だよな。』と思ったんです。
橘花の相手として。
橘花は元々、ユズのレプリカなので、ワタシの気持ちは橘花の気持ち。
ワタシが左京に惚れこめば、橘花も惚れこんでしまいます。(そもそも左京のファンという設定だったし。)
もう、そこからは主役が、左京に入れ替わってしまいました。

左京って、ま、子供の頃はちょっと甘ったれで、以蔵とかヒイナさんとかユリアさんにくっついて回ってて、でも成長して、結婚させよう、と思ったときに、なかなか相手が決まりませんでした。
マルゴさんと結婚させてはみたものの、なんだかワタシが、これ、違うな・・・と思って離婚させちゃったし。
だって・・・マルゴさん、左京との結婚式に来なかったんですよ!!
あの時、三回くらいやり直して、でもやっぱり来ないから、あらかじめ同居させてから結婚式を挙げたような、そんな記憶があります。
そこで自分が、マルゴさんのことがイヤになってしまって、しかも、左京って子供嫌いの特質があるんで、子供が出来たよーって言ってもちっとも喜ばないし。

だから最後、結雨が出来た時は、左京も橘花も、『子供嫌い』の特質は抜きました。
じゃないと、

こんなことしないからです。

まぁ、左京も、離婚してからは、それまでの無関心で冷たい部分はちょっと影を潜めて、穏やかになってたし、橘花と愛し合って、明らかに性格が変わったので、いいかな、と。

で、左京の子供なんですが、どうしても男の子しか出来ません。
橘花と付き合い始めて、お試しで何回か子供を作ってもらったんですが、何回やっても男でした(^-^;)
なので、男でも女でもいいような名前を考えました。
この、「結雨」って名前は、ライブの前に左京と橘花が本当に結ばれた時に考え付いてた名前で、女の子だったら「風花」とかでもいいかな?と思ってたんですが、結局、生まれたのが男の子だったんで、「結雨」になりました。

ちょっとこの後、橘花との間に二人目を作ってみようと思うんですが、また男だったらどうしよう・・・。
・・・あ、名前は、「はるひ」にしますww男だったら「陽飛」、女だったら「陽妃」って字をあてようかな、と。
ちなみに、結雨くんが出来たのは、

この時です。

結雨はホントに左京にそっくりで、

非常に可愛いです♪

最終話を書き上げるのに時間がかかってしまったのは、妊娠期間延長MODを抜き忘れていて、生まれるまで7日間もかかったせいです・・・。
だって、ロッタちゃんといい、京子さんといい、こっちが指示しないNPC状態の時に、勝手に妊娠しちゃうんだもん・・・。

赤ちゃん時代のSSがほとんどないのは、

↑たぶん、カスタムスキンのせいで、頭が陥没してるように見えるからで・・・。
幼児に成長させたら直りましたけど。


ギルとロッタちゃんの子供は、

男の子でした。

ガイくんって名前です。

どっちに似てるかな?
大きくなったら、鳥を乗せてあげようと思います。

田吾作と京子さんの子供は穂乃香ちゃん。

・・・あ、このショット、可愛いですね♪
男だったら「耕作」にしようと思ってました。

ん。
ちょっと京子さんの遺伝子も入ってるかな?
瞳は、コンタクト入れました。

大きくなったら、どんな子になるかなぁ。

「はぁ!?結婚式に来い!?しかも、出来ちゃっただと!?お前、出既婚なんて生意気なんだよっ!!」

「・・・ったく米沢のクセに・・・。」

↑田吾作に、結婚式に招待される左京の図。

「左京さん!穂乃香、可愛いでしょ~。」
「子供にまでそんなシャツ、着せるなよ。お前・・・。」

田吾作のファッションは、毎回悩みましたが、柄on柄で、しかも反対色の組み合わせがしっくりくるようです。

妊娠期間が長すぎて、どうしても我慢できなかった左京。
「お前・・・この世界では、普通、2~3日で産まれるもんじゃないのか?」
「どの世界?」

妊娠中でも出来ると知った、驚愕の事実。

でも、妊娠期間が長かったおかげで、橘花のお腹がだんだん大きくなっていくのがはっきりと分かって、なんだかこっちがわくわくしました。
「重いだろ?大きい子が産まれるんじゃないか?」
「標準くらいだって!」


「結雨!早く出て来いよ~。」
「そろそろかな?」


ところで、この最後の街、ロスとか言ってますが、「Brooklyn Heights」というカスタムワールドです。
当初、ロサンジェルスを模した、「Los Aniegos」というカスタムワールドを使おうと思ってたんですが、DLしてみると、広い!重い!
そしてなにより・・・海岸線がほとんどなくって、海の側に家が建てられない!灯台がない!海の色が汚い!!
・・・ってことで、

こちらにしました(^-^)
ブルックリンって、東海岸だけど、まぁ、いいやね。

で、カスタムワールドには、どんなメイドさんが来るんだろう、と雇ってみたら、
「あれ?君は・・・草彅くんかい?」
「いえ・・・ロヂャー・クリスチャンといいます。」

草彅剛でしたwww
しかも、「ロジャー」じゃなくて「ロヂャー」かよ。

なんか、似てるっつーの。
しかも普段着がチャイナ服。韓服があればよかったのにね~。

髪があったら、そこそこイケメンではないかと思うんですけどね。

この新しい家に引っ越してきて、最初に左京がとった行動は・・・
「う・・・ううっ・・・。」

ザックのポスターを見て、むせび泣いてました。
・・・なんで?
「ううっ・・・ザック・・・。」

「俺は・・・俺は・・・。」

「やるぜっ!!」

何を?

新居にもちゃんと、



以蔵とヒイナさんが出没します。

「パパ・・・ホントにいつまでいる気なの?」
「お前、僕がいなくなったら、ベビーシッター雇わなきゃいけなくなるよ?」
「預けに行くもん。」

「へーんだ。現金一括で車買っちゃったから、家借りるお金、なくなっちゃったもんね~。」

ホントは、橘花のためにミニクーパー買ったんですが、圭介の方が似合ってたんであげました。

最終話が、左京の独白形式になっているのは、最後の一文のためだけに、です。
最後の文言はこれ、ってずっと決めてたので。
最初からきちんと筋立てしていたわけではなく、途中で方向転換があったり、思いもかけない出来事があったりで、読み返してみると、整合性の取れない部分がたくさんあってすみません;;
ラストシーンを「これ!」と決めて、話をそこに繋げていくタイプなんですよ。ワタシ。
時間とやる気があったら、この話はもう一回台詞などを考え直して、書き直したいかな、って思います。
文体もちゃんと揃えて・・・。


今後のことなんですが、本当は、ダニエルと宗太の恋物語を、このロスを舞台にやろうと思ってました。
「よく考えたら・・・(考えなくても)橘花さん・・・ボクのお母さんになっちゃったってこと・・・?しかも・・・弟が出来ただって!?」

けど・・・話を考えてたら、なんかあんまり面白くないような気がして・・・
「ちぇっ。どうせ面白くないよ。俺らの話なんて。」

ゴメンよ、ダニエル・・・。
そのうち、気が向いたらやるから・・・。

なので、ツイッターでちょっと呟いたりしてたんですが、設定をがらっと変えて、パラレルストーリーをやろうと思います。
左京と橘花の、立場逆転ストーリーです。
また左京と橘花かよ!!・・・って思われた方、ゴメンなさい・・・。
ちょっと壊れた感じで作りたいので、別館でやろうと思ってます。


最後になりましたが、本当に本当に長い期間、このお話にお付き合いいただいて感謝しています。
3月に大震災があったりして、日本どころか世界が大揺れになった大変な時期でもありましたが、そんな時にこの物語を作っていた、ということは、一生忘れないと思います。

こんな話しが作れたのも、見てくださった皆様のおかげです。
ワタシは、自分が基本、ロム専な人間なので、こっそり見てくださって、むふっ、ってほくそ笑んでくださったり、こんな展開ありかよ!?って突っ込んでくださったり、エロ過ぎて見れない・・・///とか思ってくださる方が、液晶の向こうにたくさんいるんだ、と想像するだけで、本当に嬉しくなってしまいます。
そして、1話アップするたびに、リアクションをぽち、っとしてくださった方々、本当に励みになりました!!
もちろん、コメントをくださった方には、非常にたくさんのインスピレーションを貰い、最後まで書き上げられたんだ、と言葉では言い尽くせないほど感謝しています。

また、自作シムを快く出演させてくださった、ぽよ~んさん、まことんさん、お二人の支えなしには、この物語は出来ませんでした。
ロッタちゃんも田吾作も京子さんも、すっかりクレメンタインの物語の主要人物になって、左京と橘花をいつも見守ってくれました。
左京と橘花に代わり、お礼を申し上げます!!

本当に、本当に、どうもありがとうございました!!
皆さんが、左京と橘花に負けないくらい、幸せでありますように。

12 件のコメント:

  1. タママです、ユズさんお疲れさまです~
    最終話ってこと、きちんと見ればわかるのにマジボケすみません><
    昨日の動画めっちゃ笑いましたよ、ていうか耳からあの歌が全く離れてくれない・・・
    声可愛いであの早口みたいな歌っていうギャップがまたw

    最初から左京さんが相手って決まってたわけじゃーないんですねぇ。
    正直言って私は最初この二人がくっつきそうな環境にありつつも
    案外そうならないっていう結末もありえるなと思って読んじゃってました!
    読み手にも意外とそういうの、伝わるのかもしれません★
    左京さんの両親の時代からキャラ作り直したりせず先祖代々で
    話作ってるんですね、そりゃあ(神)の思い入れもひとしおですよねw
    結局左京さんって誰がモデルだったんですか?
    って答えどっかにありましたかね?(ヒミツだったらすみません)
    まま、ともかく創作活動ホントお疲れさまでした~!
    P.S.コメント記入者のプロフィールの選び方がわからず、匿名での投稿になってます><

    返信削除
  2. タママさん、おはようございます!!
    あれで終わっちゃって、ホント、ゴメンなさい;;
    あそこに行き着くまでが長くって(^_^;)ゝ
    一気読みするとそうでもないのかな~・・・って思いますが、150話を超える話になろうとは、まったく想定してませんでしたので!!
    ふふww
    あの歌は、一度聞くと忘れられなくなります!
    一度、田吾作が踊ってたでしょ?
    なので、田吾作を主役にして、やってみたかったんですよぉ(^-^*)

    そうなんです。
    そもそも橘花に恋愛させようって思ってなかったっていう方がいいかな?
    ダニエルと宗太は、橘花に恋して、二人で橘花を取り合って、でも結局二人とも片思いのまんま終わる、っていうのが、最初に考えてた筋なのです。

    左京は、自作したシム夫婦の二代目です。
    性格は変わってきたけど、見た目は変えてないんですよー。
    (ちょっといじったかな?)
    モデルは特にいないんですよ~。
    左京は左京なんです。
    左京のお父さんの以蔵は、Robin Dupuyというチェリストの方がモデルなんですけどね!

    記入者のプロフィール・・・う~ん・・・自分のブログでありながら、よく分かりませんww
    調べて、分かったらお教えしますね!!
    ありがとうございました!!

    返信削除
  3. ユズさん、こんにちわ~

    動画、見ましたよ!
    もう爆笑しちゃって、思わず旦那にも見せてしまった(笑)
    したら、「へえ~シムズってこんな事も出来るんだ?」と感心していましたよ♪
    お前は出来ないの?って言われましたが、出来ない!ってきっぱり言いました(笑)
    あー面白かった!

    そして、本当にお疲れ様でした。
    こちらこそ、田吾作や京子を使っていただいて凄く嬉しかったです!
    ちゃんと田吾作の洋服の変さ?とかも毎回披露してくれて、
    いつも笑わせていただきました。
    ありがとうございます!

    ユズさんのお話は笑いあり、涙ありで、とても引き込まれながら見ていました。
    そして後半は動画なども作ってくれたりと、
    凄く見てて面白かったです。
    ユズさんの歌声も聞けたし♪とっても上手でしたよ♪
    次回作も楽しみにしていますね!


    あーそれにしてもあの動画……ウケる~~(笑)

    返信削除
  4. この間の通りすがりの人2011年5月24日 11:21

    長い間お疲れ様でした。
    あの裸踊りが最後?wそれはそれで衝撃な最後でしたね。
    インパクト大です!
    yuzuさんもこのお話を通してPVが作れるというスキルをゲットされましたね。

    こうやって見みると子供というのはまた次なにかが起こるような気がします、
    子供というのは次の夢や希望の象徴のようなもんなんですね、
    続編があるような無いような機がしますが、
    とりあえず長いことお疲れ様でした~~。
    最後はエンディングをyuzuさんが歌って出演者のテロップがあるんですよね?ね?
    え、無いって?それは失礼しました。(どんだけ歌わせるんだってw)

    返信削除
  5. ん?あれもしかしたらコメントが2個あるかもです・・
    コメント書いたのになぜかいつもみたいに表示されなかったので;;;
    ってなわけで書き直しです♪


    こんにちわ♪本当にお疲れ様でした♪
    それにしてもザックめ…w
    あのポスターはなんだか「頑張って」って言ってるような気がしましたwww


    シムの子供ってかわいいですよね♪


    それと動画みましたよ♪
    もうね…笑いながら一緒に歌う私って…もうだめだww

    これからも笑わせてください(え)

    いや、次回もたのしみです♪

    返信削除
  6. ユズさん( ´ー`)ノ コンチャ

    本当に長かったんですね~・・
    ん~ぽよ~ん的にはついこの間鼻血のおじさんが
    出てきて~って感じなんですけどね~
    9ヶ月ですかぁ~。
    本当にお疲れ様でした☆
    完結作品はずっとずっと心に残りますよね♪
    そぉ、ぽよ~んの心にもしっかり残っています。
    やぱり1番没頭して好きだったのは中世の頃のお話。
    あれはね、たぶんずっとずっと忘れませんっ!

    きっと年老いてボケた時に
    あの本はどこに置いたんだろう~もう1度読みたいって
    部屋中探すと思います(*≧m≦*)
    それ位作りこんでいて本当に好きです☆

    実は最終話からこの記事まで一気読みさせていただきました。
    なぜだろう・・
    以蔵さんとヒイナさんが出てくると
    もぉそれだけで涙があふれちゃうの・・。
    1番思い入れがあるのかなぁ~
    その二人の愛した左京さんが幸福になって
    きっときっと夫婦愛に溢れていたので
    天国で喜んでいますよね☆

    みんなそれぞれの個性が集まって
    素敵な仲間でしたね~!
    そして子供達も似てますよねっ!

    ロッタちゃんをストーリーの仲間に入れていただいて
    しかもギルのような優しくて器の大きい人と
    幸せな結婚が出来て・・
    お礼を言うのはぽよ~んの方ですよ☆
    アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

    大きくなったガイクンも見てみたかったり(*≧m≦*)

    動画もプロになっちゃったし
    次作は期待ですね☆
    楽しませていただきました♪
    本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

    返信削除
  7. まことんさん、こんばんはー!!
    爆乳で笑っていただけたようで、嬉しいです♪
    田吾作にあの歌を歌わせてから、作ってみたくってしょうがなかったんですよ!!
    ええ。カラオケボックスで、何回も練習しました・・・
    一人で爆乳音頭を熱唱してる妙な女がいたら、きっとワタシです・・・(-_-;)
    旦那さんにまで見せちゃったんですか!?
    顔、引きつってませんでしたか?男連中の尻、丸出しなのに・・・。

    そして、本当に、田吾作と京子さんをありがとうございました!!
    もちろん、次回作にも登場ですよ☆
    ちょびっとバラしちゃうと、次回は、芸能界の話だったりするので、京子さんは大女優の役です。
    田吾作は、橘花のマネージャーでww
    あれほどマネージャー役が似合う人もいませんって。

    まことんさんからは、本当にたくさんのヒントやインスピレーションを貰って、お話を完結させることが出来ました!!
    本当に、どうもありがとうございました♪

    返信削除
  8. この間の通りすがりの人さん、こんばんは!!
    ええ。裸踊りで締めくくりですww
    しんみり、じんわり終わるのもいいけれど、ぱーっと派手にやった方が楽しいし(^-^)
    そうなんですよ。
    ほんの半年くらい前までは、自分で動画を作るなんて思いもよりませんでした。
    PV制作、楽しいです♪
    機会があったら、またやりたいなぁ。

    左京と橘花の子供、本当に驚くほど左京に似ています。
    試しに成長させてみたんですが、ちょっとびっくりですよ。
    続編をやるかどうかってのは、まだ決めてません。
    でも、佐土原家のシリーズで、いろいろとやってみたい気はします。
    もう、なんか、全然違うシムを作っても、結局、左京と関わりを持たせてしまいそうで。

    エンディングの曲、何がいいか、思い浮かびません~。
    リクエストがあったら歌いますけど(^_^;)ゝ

    返信削除
  9. こくいさん、こんばんは!!
    コメント、1つしかありませんでしたよ。大丈夫です!!
    なんで、ザック見て泣いてたんだろう・・・。不思議です。
    家に入って、まずザックを見て泣いてたんで、「何事!?」と思ったんですよ~。
    ホント、「頑張って♡」っていうザックの声が聞こえてきそうですww

    シムの子供は、本当に可愛くって・・・。
    しかも、あんなに左京に似るとは・・・。

    あ、爆乳、ぜひ一緒に歌ってください!!
    で、ザックに踊ってもらいたい!!
    笑い、止まらないでしょ?
    ワタシ、自分で作って、何十回となく見てるんですが、いまだに笑ってしまいますww

    次回作は、こんなノリで作りたいかな、と(^_^;)ゝ
    ま、ずーーっとそれだと、ウザイでしょうけどねwww

    返信削除
  10. ぽよ~んさん、こんばんは!!
    長かったんですよ・・・9ヶ月・・・。
    本当なら、3ヶ月くらいで終わる予定だったのですが、過去編などをやってるうちに、だんだんと話しが複雑になってきて・・・。
    過去編は、自分でもかなり没頭して作った覚えがあります。
    あれはあれだけで、1本の物語が出来てしまうくらい、濃い話でした。

    ネット上だけで公開、ってワタシもなんだか勿体無いような気がするんです。
    手元に置いておきたい話だな、と。
    よくも自分でこんな話を思いついたなぁ、と思うのですよ。
    昔っから妄想癖が強くて、いろんな本をいっぱい読んできたおかげかな?

    以蔵とヒイナさん、新居にもちゃんと現れてくれたので、ワタシも本当に嬉しかったです!!
    この二人は、きちんと天寿を全うして、完結しているので、もう、幽霊の姿でしか見られないんだけど、それでも、ずっと左京の側にいて、左京を見守ってくれてます。
    やっぱり自分でも、非常に思い入れの深い夫婦で。

    子供たち、それぞれに親によく似てます(^-^)
    ギルとロッタちゃんの子供、幼児になったら天使みたいで!!
    でっかいギルが抱いてるのが、また可愛くて♪
    ロッタちゃんを、本当にありがとう!!
    子供、ちょっと成長させてみようかな。
    きっと結雨と二人で並ぶと、絵になるだろうなぁ。

    動画は、ぽよ~んさんが作るのを見て、「自分じゃこんなこと出来ないよー」って思ってたんです。
    今でも、ストーリーを動画でやる、というのは、ワタシには難しすぎて・・・。
    でも、単発の、予告編とか、PVみたいなものなら作れるかな~って感じで、ちょこちょこやり始めました。
    作ってみたら、楽しくって♪
    今後も、ストーリーは無理だけど、ちょっとした遊び的動画は作ると思います。
    もっと勉強しなくちゃって思ってます☆

    返信削除
  11. たびたびすみません。
    昼間、言い忘れた事があったので(笑)

    一応、ベットシーンは作り終えました。
    本当は、乳を全部出しても大丈夫かな…とかを相談しようとしてたんですよ。
    でも、決めました。出します!
    やっぱりそこを隠すとなると、SSを撮るのが大変なんですよね。
    かと言ってぼかすのも…。
    んで、思いっきり出しちゃう事にしました。
    もう開き直りです(笑)

    明後日にはアップします。
    あ~緊張する~~!
    アップした日は飲みに行くわ(笑)

    あ、左京と橘花のベットシーン、かなり参考にさせていただきました!あざーす!

    追伸 え?次回作に田吾作と京子が~~~!
    嬉しゅうございます(TT)

    返信削除
  12. まことんさん、おはようございます!!
    なんですとっ!?
    明後日・・・ということは、もう明日ってことじゃないですか!!
    乳はですね~・・・真っ裸でいちゃいちゃしてると、どうしても出てしまうんですね~。
    でも、橘花は髪が長いので、完全に隠れはしないけど、そのあたりぼやけるかな、と思って、そのままにしてましたよ~。
    いや、もう、左京のへそ下ギリギリまで出してるワタシが言うのもなんなんですが、ある程度は見えないと、リアルさがないですよ!!

    しかし・・・明日か・・・。
    正座して待ちたいんですが、明日は休みで、朝早くから出かける用事があるんですよ~(>_<。)
    くっ・・・悔しいっ!!
    でも、帰ってから堪能しようっと♪

    次回作は、登場人物がまったく同じのパラレルなので、また、田吾作と京子さんにも出演していただきます(^-^*)
    どんな話になるかなぁ~?

    返信削除