どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 5月 03, 2011

これでPVはいったん打ち止め!!

さて。

動画ばっかり更新してたわけなんですが・・・
いったん、これにて終了しようと思います。

ま、橘花が歌って、左京とバンドメンバーが演奏してやってる・・・みたいなPV風ww
橘花はギタースキルが低いので、かなり必死です(^-^;)

それと・・・エフェクトかけまくってて、ぐるぐる回ったりするので、
三半規管が弱い方は、あまり真剣に見つめないように・・・。
(たぶん、プロジェクターライトのぐるぐるも気持ち悪くなる原因かと・・・)
アップロードしたら画質が落ちたので、そうでもないかもしれないけど・・・。

よかったらパーティー気分でお楽しみください♪



なんか・・・橘花が妙に可愛いんだよ・・・。
このままデビューさせたいくらいだよ・・・。

※ちょっと見直してたら、エフェクトかけ忘れてたトコが発覚したので修正しました(^_^;)ゝ
たいした変更じゃないので、気付かないとは思うんだけど・・・。

4 件のコメント:

  1. この間の通りすがりの人2011年5月3日 10:41

    すごいすご~~い!!
    yuzuさんのプロモーションビデオ PVだ~~
    ひゅう~ひゅう~~~♪
    yuzuさん、めっちゃシムズライフを楽しんでますねw

    雰囲気出てるじゃないですか~~。
    最近ますます輝いてますねyuzuさん、デビューおめでとうございます!
    これからもじゃんじゃん売り出していってくださいね。
    手始めにこのお話しのオープニング曲からリリースしましょうかw

    返信削除
  2. この間の通りすがりの人さん、こんばんはー!!
    え~・・・PVですね。
    いや・・・ワタシじゃないですよ。橘花・・・。
    ゲームの中に入って、左京と一緒に遊びたくなっちゃうじゃないですか!!
    でも、そうかぁ~・・・。
    橘花になりきって、左京といちゃいちゃするバーチャル体験をすればいいんだ!!

    デビュー?
    いやいやいや・・・これは、お・遊・びっ(^_^;)
    左京が、「遊んでみる?」とか言って誘ったんですよ。きっと。

    ・・・会社からこそこそ返信してるんで、変なテンションでゴメンなさい~っ。
    ヒマでしょうがないんですよ。
    開店休業状態。
    でも、シフトが20時までなので、その時間までは絶対にいなきゃいけないんですよーっ!!
    いっつも忙しいのに、GWとかはヒマでヒマでヒマで・・・(変な仕事でしょ?)

    さぁ!
    歌うのはもうおしまいっ!
    本編を進めまーす(^-^)/

    返信削除
  3. この間の通りすがりの人2011年5月4日 14:15

    たまにはお返事にお返事を。

    ヘッドフォンで再度聞いてみたんですが、
    ノリノリでいいですね~~!
    おかげで私もカラオケに行きました。エヘヘ~
    シムは楽しくプレイするのが一番ですね。

    きっかの気持ちを歌ったかのような歌で、
    きっかちゃんの気持ちが伝わってきました。
    やっぱり声って大事、命が吹き込まれたみたいな感じになりますよね。

    ぎんちゃんと一緒にマラカス持ってチャチャチャしますよ~~、お~ら~い!

    返信削除
  4. この間の通りすがりの人さん、こんばんはー!!
    うほほほーーっ!!ヘッドフォンで聞いちゃいましたか!?
    も、この歌大好きで!!
    昔っからずーっと歌ってるんですよ~。
    歌いやすいし。

    これがまた、今の橘花の状況にピッタリというかなんというか・・・。
    カラオケBOXで、一人で「お~らいっっ!!」ってやってるのもどうかとは思うんですが、やめられなくって(^_^;)ゝ

    ん~・・・ワタシの声は皆様に晒してしまったんで、今度は皆様の声も聞いてみたいなぁっ、とか思うんですよ。
    声って大事っていうか、イメージが膨らみますよね(^-^)
    ワタシは、声だけ聞いてると、すっげーお嬢様的なイメージを持たれるらしいです。
    ・・・もちろん、こんな「おーらい!!」の声じゃないですよ~。
    「お疲れ様です♡」とか「お世話になっております♡」とかそんな声がお嬢様っぽいと(^-^;)
    全然違うんですけどねぇ。
    普段は、「お前、バッカじゃねーの?」とか平気で言ってます♪

    そんなワタシが歌うと、ぎんちゃんは変な顔しますorz
    なにやら不思議な音を発している・・・と思うみたいです。
    ぜひ!マラカス持って踊ってください~っ!!
    みんなでカラオケ、行きたいなぁ。

    返信削除